えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

合宿中に  こんなの 演奏してみた!

スポンサーリンク





  FC限定ブログだけの 公開だと思ったら
    YOUtube でも 普通に 見れたので アップしちゃいます



     





     年末にツアーが終わり  
    すでに 年明けから  こんな曲できたあ   とか
    いろいろな お知らせが 万歳の 彼らですが




    今は 合宿中
    そして  どんどん  曲ができてるようです



    Cさんと 春にはアルバム出ちゃうかな?って話してますが





    こんなふうに 遊びながら 楽しみながら 
    アルバム作ってる 彼ら     



    あまり  気にしなかったけど

    実は  た くやくんの声って
    ものすごく SEXY だったんだねェ     





あ!!!タケちゃん(社長)には内緒ね!
   最後の写真は 武道館のLIVE後  タケちゃんがステージで
   宙づりになった時のだから。。。。。。






    





   本当に。。。。音楽と人生は楽しまなくっちゃね!