えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク



おはようございます!
寒いですねェ  

でも気がつけば1月ももう後半 
なんだか バタバタな1月だったなぁ   
退屈よりも いいけどね 

昨日は11月のライブの振り込みしてきました   
10か月以上も先じゃん!
なんなんだよーー!!
って 思うのだけど きっと11月頃って
あちらこちらのLIVEが始まるから
今 支払ってしまった方が いいのかな   


吉川晃司さんの 「愚」は まだ読んでません
今週こそ 読まなければなあ

そう言えば K2のサイトで
なんだか 見たい人だけ見れるサイト作るとかいってたのは
どうなった 
去年  「来年から。。。」って言ってたので
早くって 今年の末て 思ってて
        
        


さてさて 6連勤 2日目
明日は 女子会で 早退
 (男と飲む機会はないんかい 
明後日は超早朝(あ。。9時からね)出勤したあと
自分にご褒美 として
個人の人がやってるエステマッサージに行ってくる!!


たまには何かご褒美がないとだよね 

ではでは 今週1週間も みなさま風邪ひかないように!
寒い時も 脱水症状になるみたいなので
水分たくさん摂ってください!!




臆病な俺を見つめなよ ANGEL
今 飾りを捨てるから
はだかの俺を 見つめなよ ANGEL




今日も車の運転には気をつけて
段差にも気をつけて




宝の持ち腐れにならないように。。。。
それを いっぱい弾いて
よいお知らせを