えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-07-30から1日間の記事一覧

ALISON

おはようございます 月曜日ですね そして 7月もあと2日で終わり なんだか111月12月のライブの予定が どんどこ埋まって行くのに 9月はなんにもないなあ THE ライブ あるかな???? それから 今日は complexの ブルーレイが到着するんだろうか? あ…

アスファルトに寝転んで~!!! WITH 水中づらチーム

昨日の 続きです ちょっと 日が陰ってくると 前の 河原が なんだか とっても気持ち良さそう!! 寝てるの誰? 。。。てなことで 私達は アスファルトに座りこんだり 寝転んで 宴会の2次会 すっかり みんな 裸足になって 「やっぱり 裸足が 一番!」 だって …

ハワイで数百万…謎の生物が発見される

ハワイ・オアフ島のビーチで数百万もの 小さな謎の生物が発見され、話題になっているそう。 この生物は紫色で、エンドウ豆ほどの サイズでカニのようにも見えるが、 何の生物なのかわかっていないとのこと 詳しくは こちらを どうぞ

オリンピック 予報

オリンピック予報 私は オリンピックで熱くなり、決断! サッカー 始めました。銅メダル取るつもりで頑張ります。 っとEikoさんが宣言すると予報に出ています。