えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-08-13から1日間の記事一覧

HEAT!!!

おはようございます!! 月曜日ですね って みなさまは お盆休みかな 上野駅は なんだかいつもと違う 人ごみだよ そう言えば水曜日も出勤するから 6連勤かあ って 思ったら 金曜日はお休みなんだね 私 水曜日も 4時間だけだから まあ いいかぁ ただ 昨日は…

8月生まれ の 合同 誕生日会!!! WITH。。。。。。

私の ダイビングの生徒が働く ここの下 の 「トニーローマ」 本当に 本当に 大好きなの!! アメリカに行くと必ず食べるし HAWAIIに住んでた時も 週1ペースで行ってたよ みんな ちゃんとしてるね! 3種のラムが入ったカクテル ラムの味が 。。。。。 オニ…

こんな ブルーーーーー

そして 昨日は ノーーマルともこさんと 雅也からは BATH GELを戴きました このブルーーーーーが すっごくきれい!! 使っちゃうの もったいないなあ!! バブルバスにも使えるみたいだよ!! ありがとう!