えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEAT!!!

スポンサーリンク





おはようございます!!
月曜日ですね    

って
みなさまは  お盆休みかな
上野駅は なんだかいつもと違う 人ごみだよ

そう言えば水曜日も出勤するから
6連勤かあ       
って 思ったら  金曜日はお休みなんだね 私


水曜日も 4時間だけだから  まあ  いいかぁ    


ただ 昨日は日曜日の特別シフトTEAMのみんなに
  「来週の日曜日の私は使い者になりませんからぁ

と 宣言してきました


お盆を迎え
モルディブもきっと忙しいのかな???????????
あと1週間で ラマダンも終わりだけど


いろいろ ライブとかクラッシックのコンサート情報を
確認してて
なんだか  「稲川淳二」(弥吉淳二さんに字が似てるね!)さんの
「怖い話」のライブに行きたくなりました


この夏はまた いろいろ怖い話しのテレビもあるかな
楽しみ~ 



あと  富士急ハイランドの
  「どどんぱ」と 「鉄骨番長」に乗りたくなりましたァ


ではでは   お休みの方はたっくさんいろんなことして
refreshをしてください


お仕事の方は  次の楽しみを夢見て
がんばろっ   





noiseが響く 待ちに
はだけた唇が夢をみる
どうしても しりたい
明日をお前がくれる




今日も車の運転には気をつけて
熱中症にも注意だよ!!






レコーディングとは
いい知らせだ!