えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

8月生まれ の 合同 誕生日会!!! WITH。。。。。。

スポンサーリンク






     私の ダイビングの生徒が働く



   



   ここの下  の  「トニーローマ」
   本当に 本当に 大好きなの!!
   アメリカに行くと必ず食べるし

   HAWAIIに住んでた時も 週1ペースで行ってたよ


 


      みんな  ちゃんとしてるね!



  



    3種のラムが入ったカクテル
    ラムの味が  。。。。。

       



  



     オニオンリングス  大好き★
     この前菜も  よかったよ!!



 



 


  



     それから  RIB は  もう
    言うことなし  


トニーローマさんの  サービスで



  



      お祝いして頂きました




  


    ちゃんと 4人分!!!!



  



     8月生まれの 4人です




  



   さてさて  この後は

    2次会へ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











近いうちに  みんなのダイビングの成長を
  確認できそうかな????????




一つだけ

   ダイビング続けてくれてて
     ありがとう!