えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

えらい! わたしの生徒の クリスチャン!

スポンサーリンク



モルディブでダイビングを教えた生徒数。。。。

う~ん 
   いっぱい 
ちゃんと数えるのは 今は 大変    
体験ダイビングを含めたら ○千人には なるんだよね
もっと かな

さて なんだかすっかり忘れていた

   「クリスチャン」と言う生徒 

ようやく 想い出したら     
こんな 写真が   


  



これは 救命救急の 訓練だよ 


  


彼は お医者さんだから ドクターヘリの訓練かな 


  



ダイビングでも もしかして お世話になるかもしれない
   ドクターヘリ

こんなかんじで みんな いろいろな訓練を受けてるんだよね 

いつかは ダイビングの事故の時に役立つかもしれないし
ダイビングのPADI EFRコースを受けておけば
いつかは どこかで 役に立つかもしれない



だから  みんなも 講習 受けてみてね