えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-11-08から1日間の記事一覧

去年の私のブログは  やっぱり ギターの弦がめんならいいのに!

なつかしいですね! あれから一年! 次に札幌へ行くのは7月7日かな? それとも もっと前かな??? ギターの弦が麺ならいいのに~! @ 札幌先日 テレビで紹介していたので札幌へ行ったら 是非!! って思っていた 「えびらーめん 一幻」 なんと 新しくなった…

Wild at night

おはようございます みなさま いかがお過ごしですか? そろそろ 一週間も終わりになり 疲れている頃かな? 私は2,3日前から ずっと熱があり喉が痛いのですが いろいろやる事もあり 休んでいられません 。。。と言うか 風邪だからと言って 寝ていられないの…

弥吉さんのいない CLUB 251へ~!

ロックシンガーを目指す 若手男子の ライブに 行ってきました! ライブがあると聞いて 「どこでやるの?」って聞いたら なんと CLUB 251 行ってきましたよん! 観客は 15人くらい みんな 内輪 でも なんだかとっても熱かった 守りに入る 若手男子が 多い…

オムツに薬物を発見

警察は、2歳児のオムツに薬物類数包を隠していたとして、 関係すると思われる3人を逮捕した。 警察によると、2歳児のオムツから 薬物とみられる35包が発見されたとのこと。 また、同住宅居間にあった靴からも 違法薬物が見付かったという。事件に関し、 32歳…

ハーゲンダッツ コンビニ限定アイス!

見つけました まだ 戴いていませんが。。。。。 楽しみです!