えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

弥吉さんのいない CLUB 251へ~!

スポンサーリンク




  ロックシンガーを目指す
若手男子の  ライブに 行ってきました!



ライブがあると聞いて
  「どこでやるの?」って聞いたら

なんと          


   CLUB  251


 



行ってきましたよん!
観客は 15人くらい     
みんな  内輪    





でも  なんだかとっても熱かった 
守りに入る 若手男子が 多い中で



こんなふうに  自分の好きな事に熱くなって
それに向かって  貫く姿勢   




素晴らしかったよ!





アメリカでデビューしたくって
今 映像データを どんどん 送っているんだって  





そんな 24歳の夢を
誰が 否定できる     





私は  全力で 応援したい  
思います