えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Wild at night

スポンサーリンク



おはようございます 
みなさま いかがお過ごしですか?

そろそろ 一週間も終わりになり
疲れている頃かな?

私は2,3日前から ずっと熱があり喉が痛いのですが
いろいろやる事もあり  休んでいられません 


。。。と言うか
風邪だからと言って  寝ていられないのが
   私     


とにかく たくさん水分とって
ビタミンC  サプリを 山ほど飲んで
暖かくしています!
そして  ゴホン!!と言ったら


   「龍角散」



これは かかせません 

今週末は UVERの3か月ぶりのライブだしねェ 


そう言えば  私って 本当にいい加減な性格で
。。。。。 調子がいいって言うのかな?

すぐに 「今度一緒に行きましょ」とか
「遊びに行くね」とか 言っちゃうの   
結構 その気はないのにね


10月は  カナダとバンコクとインドネシアに行く予定だったらしいわ
    わたし 


だめだね~!!



でもね  ちゃんと会う人もいるんだよ  



あ!!!  オバマさん  またですね     
是非是非  アメリカ経済を どっかーーーーんと
復活させてください   

1ドル200円くらいになれば私は 大喜びでございます 
 YES WE CAN AGAIN!!

本当に これから  頑張っていただきたいものです!




みなさま あと2日で  お休みですか????
楽しい WEEKENDに 向かって
いっぱい 笑って過ごしてくださいね  


笑顔を絶やさない   一日を送れますように!!






BABY 俺達は 
だれにも止められ  な  いさ

Just born to be wild
Just say to be free
Just now to be hot




今日も車の運転には 気をつけて
福岡でライブの方は 楽しんで!







人を思いやる心を
いつまでも大切にしよう!と
誓いました!
(何を?突然!?って感じですね)