えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-05-09から1日間の記事一覧

ホンキ~ トンキ~ クレイジ~

おはようございます 今日は あの人が 帰ってくる日ですねェ 最近 みなさま 風邪ひいていませんか? 私は 熱もなく 喉も痛くないのだけど ずっとずっと 頭痛が しています もしかして コンタクトレンズが合ってないのかな? 最近 遠くのものが 見えにくいから…

そう言えば アンコールの曲

最後の 一曲は 毎回 違ったら いいのにな なんて 思って みたりも する 南風 HONEY と BABY BABY と 太陽もひとりぼっち が とても 聴きたい!

大好きな ITO-YAさんで!

なんでだか 私は 銀座のITO-YAさんが大好きで あそこに行くと 3時間くらい あれこれ見てしまいます 今 改装中なので 松屋の裏に 仮店舗がありました! 相変わらず 上から 降りてきて 全部 ゆっくり 拝見 そして この間 ちょっと戴き物をした時に 小さなメッ…

またまた  試着してきました(笑)

午後の用事から 夜の待ち合わせまで 時間があったので また 試着してきました! 今回は フリフリは なかったんだけど ありえんね! 10万円くれても 着ないわ。。。 これ!