えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-08から1日間の記事一覧

この雨の終わりに

おはようございます 寒い! この寒さは ハンパではないですねェ 3月ですよ! どうなってんだかぁ 昨日は90分マッサージにいってきました! 「足がむくんでいますね」って言われた~ しっかり 流してもらって とりあえずライブ疲れは なくなりました そう…

最近の 整理 結果

【5個セット】【着後レビューでマスキングテーププレゼント】収納ボックス L 5個セット クラフ...価格:2,900円(税込、送料込) 今までプラスチックの引き出しを使っていたのだけど かさばるし これにかえました プラスチックケース2つ分が 一つのボックス…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ ZEPP TOKYO思い出。

今回は意外に早めのご入場。 開場内にはいったら いがいに 前が埋まってる! 前回の余裕と違っていたなぁ。。。。。 まあ 一応 な ところで 待機 「なんで カーテン降りてるのかね」って友達が言っていた 私は 全く疑問に思わないで 「早くはじまらないかな…