えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりに

スポンサーリンク






     おはようございます 


     寒い!


    この寒さは ハンパではないですねェ
    3月ですよ! どうなってんだかぁ 


    昨日は90分マッサージにいってきました!
    「足がむくんでいますね」って言われた~

    しっかり 流してもらって とりあえずライブ疲れは
     なくなりました 

   
    そうそう ちょっと気になっているマッサージはね

    表参道にある


     「悟空 の  きもち」


   って言う  ヘッドマッサージ店
    もう一か月先までの予約が埋まっているのだけど
    是非是非一度いきたいなぁ



    頭と足の マッサージは 永遠ねェ




   みなさま 風邪ひいていませんか?

   今年の私は インフルにはかからず
   まだまだ 花粉症にもなっていなく
   びっくりするくらい健康体です


   さあ  今日も頑張って働いてきます!





    だれよりもそう  必ずそばにいる ふたり
    この雨の終わりには 虹を信じよう
    空の 向こうまで





   休も車の運転には気をつけて


  














   今年は東京 雪が積もらなかったね