えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-01-25から1日間の記事一覧

マシンガンジョー

おはようございます HAPPY FRIDAY !! といっても Softbankからの プレゼントはなく 勝手におやつを もってきました 最近は ヤフーショッピングで買った 「ドライマンゴーの切り落とし」 これは 普通のマンゴーと違って 安いのだ! 味は同じだから いつも こ…

家庭用のガスボンベ 爆発。。 で ダイバーのみなさん 思い出してください!

www.yomiuri.co.jp これ 大きなけががなくてよかったですね。 ダイバーの みなさん この事故で 思い出しましたか?? OW の 講習で 学んだこと。 「タンクは 立てておかない。 日光に当たる場所に置かない」 これは 物理学の シャルルの法則 ですね。。。 イ…

非公開のコメントをくださった  岡本さんへ

非公開だった為連絡がこちらになってしまいすみません。 ご依頼伝えました。 まだ モルディブにいて たしか以前は 日本語で メールができないっていっていたような。。。。 日本にいる 旦那さんに 伝えておきましたので すこし お待ちくださいね!