えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マシンガンジョー

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190126010541j:image
      おはようございます

     HAPPY  FRIDAY !!

 

  といっても  Softbankからの  プレゼントはなく

   勝手におやつを もってきました

 

   最近は ヤフーショッピングで買った 「ドライマンゴーの切り落とし」

    これは 普通のマンゴーと違って 安いのだ!

  味は同じだから   いつも  これを  買っています

 

     あ~ また  きよりんのいるプーケットにいきたいな

   今度はマンゴーシーズン真っ盛りな 6月に行きたい!!!!

    そのころは交流戦だし  1週間なら いいかな

 

    そうそう  昨日はいろんな録画をみました

    本田美奈子さんの テレビ。。。 モルディブにいるとき

      づら吉隊長が 録画してくれたのがまだあるな

 

     若い人のがん  昨日もタイガースの選手が大腸がん

      て NEWSをみましたが

     本当に 周りが  ガンでなくなるので 悲しいね

 

 

   そして  。。。。  明日は。。。。。。。。。。。。

      あれから1年   

 

 

     さあ   今日もがんばろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      Hey もたもたしてちゃ 時がたっちまう

      Hey  神様にだって 腹もたっちまう

      Hey   いざという時 うでもなっちまう

 

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     板チョコアイスのいちご 買わなくちゃ。