えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-02-19から1日間の記事一覧

51%

おはようございます ちょっと 暖かくなってきたんだけど もう寒くならないのかな だったら いいんだけど もうすぐ 灯油がなくなるから 買いに行くべきか それが いま一番の悩みです 沖縄のキャンプも そろそろ 終盤 つば九郎の ブログが 毎日楽しみです 昨日…

一瞬の 弥吉さん。。

平成の 歌姫 だったっけか。。。 ZARD が 出るって ZARDの公式でみたので 録画していたら 一瞬の 弥吉さんも 見逃さなかったよ aikoちゃん 良く動くから 大変だったけど ぜったいに いた!

去年の今日は 弥吉さんのお別れ会 だったんだねえ

あっという間の 1年だったなぁ。。 この間 ライブで aikoちゃんが 弥吉さんの 話をしたって 聴いて また いろいろ 思い出したよ。。 aikoちゃんファンのみんなは もういなくなったやよっしーの こと ずっとずっと 思ってくれてるんだね かかわってるときは …

Tちゃん  ありがとう!

いらないものを 引き取ってもらったのに 吉川晃司 さん ファン友達の Tちゃんから こんな素敵な 贈り物が~ もう 開けるとき ドキドキ 最近の バームクーヘンって 妙にふわふわで パンチがなかったんだけど これは しっかり歯ごたえもあって 卵の香もしてい…