えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Tちゃん  ありがとう!

スポンサーリンク


    いらないものを  引き取ってもらったのに

      吉川晃司 さん ファン友達の Tちゃんから

        こんな素敵な 贈り物が~ 💛

 

  

f:id:eiko-maldives:20190219005225j:plain

 

      もう 開けるとき ドキドキ

 

f:id:eiko-maldives:20190219005228j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190219005233j:plain

 

   最近の バームクーヘンって 妙にふわふわで

     パンチがなかったんだけど

 

    これは しっかり歯ごたえもあって

     卵の香もしていて でも口の中にいれたら

    しっとり 甘くって  もう久しぶりに

      おいしいバームクーヘンだったよ

 

f:id:eiko-maldives:20190219005237j:plain

 

   フロランタン も

 

f:id:eiko-maldives:20190219010308j:plain

   フロランタンは 賞味期限がまだあるから

 

f:id:eiko-maldives:20190219010312j:plain

   ゆっくり 頂きます★

本当に  ありがとう  ございました!

 

 

  まだまだ  いらないもの でてくるよ(笑)

 

 

 

その いらないものとは。。。。。。。。。。。。

 

 

f:id:eiko-maldives:20190219010729j:plain