えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2020-05-15から1日間の記事一覧

この 悩みを どう解決するか。。。

楽天や 西武ライオンズが 販売しているのを観て いいなって思っていたら headlines.yahoo.co.jp なんと やってくれちゃいました いい加減にしてほしい! かわいすぎるよ 絶対に こちらも どうしよう これも シンプルだよね ほしい選手のいっぱいですわ。もう…

ハラペーニョ を  求めて

最近は スムージー が朝食 & ランチ ってことが多く あ。。。。。 だらだらで 本格的に動き出すのが 昼過ぎだったりします 野菜スムージーも なんだけど 今日はブルーベリーヨーグルトスムージーと いちご はちみつは いれません そして ハラペーニョを求め…

奎二くん  お誕生日おめでとう

5月14日 奎二くんの お誕生日でした Instagram も Twitter も 奎二くん祭りでした ジャニーズにいても おかしくない かっこよさ まあ 私にとっては 「うちの子」って 感じだけどね 寺島くんの Instagram 今年は いろいろ大変な年だけど 頑張って スワロ…