えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハラペーニョ を  求めて

スポンサーリンク


   最近は スムージー が朝食 & ランチ

      ってことが多く

   あ。。。。。  だらだらで 本格的に動き出すのが

      昼過ぎだったりします

 

 

   野菜スムージーも  なんだけど

 

 

f:id:eiko-maldives:20200515011354j:plain

 

   今日はブルーベリーヨーグルトスムージー

      いちご   

 

 

  はちみつは  いれません

 

 

     そして  ハラペーニョを求めて

 

f:id:eiko-maldives:20200515011351j:plain

 

      北野エースへ。。。。

  でも   なかった  💦   💦

 

その後   上野の成城石井に  いったら

 

f:id:eiko-maldives:20200515010200j:plain

 

    あった~  ✌

 

 これがないと 本当に 駄目なんだよ

 

   焼きそば  オムレツ  蒸し野菜

    何にでも これなんだよ

 

   お塩とか 醤油とか あまり好きじゃなく

    マヨネーズは 食べられないので

 

   一味   か    ハラペーニョ

 

 

    やっぱり 成城石井です

 

  北野エース  と  成城石井  は

 

     反対方向なので

 

f:id:eiko-maldives:20200515011850j:plain

 

    良く歩きました

 

 

 ハラペーニョ が  あって  本当によかった