えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の浅草は・・・

スポンサーリンク


なんだかものすごい人で

  食べ物屋さんのほとんどが

     長蛇の列



有名な天丼屋さんの前も
列を作っていて・・・・・・

  あまりの人の多さに

まあ、いつものことで、

   浅草ROXに行く時は

裏道を通るんだけど

   またまたびっくり

ヨシカミのいいにおいがしてきて
角を曲がると

   ヨシカミも



人がいっぱい。

  でも、大黒屋や小柳(鰻やさん)のように

みんなが並んでいないのは
 
   どうしてだろう

これはモルディブで言う

   HSBC(銀行)  と

   バンク オブ インディア(こっちも銀行)

みたいだ

  

   これから、雷門でみんなと待ち合わせだけど

     きっと、ものすごい人なんだろうなーー。

そういえば、明日は東京マラソンのため
雷門の前は道路が閉鎖って言っていたな・・・・・・