えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パイナップルツアーズからうれしいお知らせ!

スポンサーリンク


みなさーーん!

  もううぐ マリンダイビングフェアですね。

来週の3,4,5日、池袋サンシャインに集合ですか

 さて、みなさま 覚えていますか?

2年前のマリンダイビングフェアで 


     バンドスが  お配りした

「ダイビング10%割引券」

  実は、有効期間が2008年12月31日までだったのですが

なんとォなんとォ



   パイナップルツアーズ

工藤社長の お力で

  2009年9月まで 期間が延長されました


  10%と言っても、結構な金額になりることもありますからね。

二人でライセンス取ったらたぶん1400ドルくらい・・・・
  
  っていうと、140ドル分が割引になるんですよ!

もちろん、10%サービスチャージはとられてしまいますが・・。

 でもでもでもでもうれしい割引券です

まだお手元におもちの方、9月までですので
急いでください!

  そして、持っていない方

まだ、パイナップルツアーズに在庫がありますので

  ご予約はパイナップルツアーズへ

この割引券は、ダイバーだけでなく

体験ダイビングにも使えますので、
是非活用してくださいね。

  ただし、リピーター割引や、そのほかの割引とは
  併用できませんので、ご了承ください。


さて、マリンダイビングフェアですが
バンドスアイランドリゾートからは

リザベーションのアブドウラが昨年に引き続き
やってくるそうです。

  バンドスのブースに
   パイナップルツアーズ

スタッフの方がいますので、
ご質問などどしどし受け付けます

 ぜひ、お立ち寄りください。

残念ながら私は金曜日、日曜日は出勤なので

  行けたら・・・・土曜日の午後に行きますが・・・・

まだ未定です

  「水中づらチーム」は土曜日行くようなので

変な8人組を見たら  要注意ですよーー!

  まあ、私も行くとしたら、
    この変なグループに紛れ込んでいますが・・・・。

とにかく、お得なダイブバンドス10%割引券

パイナップルツアーズでバンドスに
行かれる方だけの


   特典ですから

お見逃しなく