えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

チャバさん お帰りなさーーい!

スポンサーリンク


はじめまして!
チャバさん!

 マクヌドウから おかえりなさーーい!

お天気はいかがでしたか?

  きっと 正恵さんと どこかで すれ違っていますよね

日本人のインストラクターが いたということで

  ほっとしました。

正恵さんも  ちゃんと ダイビングできたかなーー。

  マクヌドウはスノーケルで マンタが見られるんですか?

どのあたりだろう??????????

  すでに マンタは 東側に 移っているのかなーー。

本当に  生物の 移動や 風向きで

  季節が感じられない  日本は  

さびしいです

  島は 相変わらず ナチュラルでしたか?

やっぱり まんまるい 小さい島が

  一番ですね!

モルディブでは 新型インフルエンザの 影響は

  あったのかなーー。

これからも モルディブのちゃんとした話

  いい加減な話を 混ぜながら

がんばりますので

  よろしくお願いします!

次回はぜひ ダイビングに チャレンジしてください。