えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブで 朝日は1度も見なかった・・・。

スポンサーリンク


 きれいな 夕日は 何度も・・・・というか

毎日 見ていたけど

  一度も 見なかった  日の出。

早朝ハンマーヘッドダイビングでも

  エントリーする頃は まだ 暗くて

エキジットした時は すでに 日が昇っていた。

  普段は 寝てるし。

いつでも 見れると思うと

  結構 見る機会がなかった

     日  の   出

朝に 弱い私は

  旅行先の 日の出は いっさい 見たことがない。

   たぶん これからも 見ようとは思わない・・・かな。