えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ふりまわされる ラスベガスのホテル

スポンサーリンク


 ラスベガスに 行こうと 決めてから

いろいろ ネットで ホテルの検索 開始

  でも ラスベガスのホテルって 本当に

人を  振り回しすぎ。

  もちろん 金曜日 土曜日は どーーーんと高くなるんだけど

たとえば 立地条件も最高の

  PH(プラネットハリウッド)は

   ランクで言うと 普通なのに 最近は高い。

  べラッジオはもともと高いんだけど
    ここまで 贅沢はできない。

  だって ただ 寝るだけだから。


   じゃあ、  シーザズパレスは・・・・・・・

  フォーラムショップスが入っているのでここもいいけど

    そこそこ 高い・・・・・・・・


って 思ってると 

  ある週は なんだか ものすごく安い。

PHよりも ジョッキークラブよりも 全然安い。

  じゃあ この際だから  泊まってみるか?

と 思ってると

  次の日確認したら  どーーんと高くなっている。

なんだよなんだよ。

  結局 行く日にちが はっきり決まってからじゃあないと

「いくらかなー。部屋は空いてるかなーー」

   みたいな  ただの 検索は意味がない。

じゃあ WINは? これもある週はとっても安いけど

 立地条件が悪い。

私達は  車の免許がないので

  ひたすら  

   歩くので  

 やっぱり 立地条件が 一番。

あと  ホテルに 望むものは・・・・・・

  なにもなし。

景色もどうだっていいし

 アコモデーションもどうだっていい

サービスなんて なにも期待してないから

  どーーーーーーーんと安い方が  いいなあーー。