えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

飛行機の中は 妄想の嵐 !!

スポンサーリンク



 
     


 飛行機の中で 一人でも 全然さびしくありません。




     



 飛行機の中で 何を するかなぁ ぁ ぁ 



 まずは 映画を 観ます。 



 通常は 日本映画 ですね。 



 ただ 一度に全部観ることができないので 



 ちょっと観たら  ニンテンドーDSしたり  



 雑誌を 読んだり   



 ラスベガスに行く 飛行機の中だったら 



 もし 何億ドルも 稼いでしまったら 



 帰りの 飛行機チケットは 捨てて 



 ファーストクラスで 帰ろう とか


 何億ドルも スロットで 当ててしまったら 


 テレビに うつってしまうかなぁ ぁ とか


 小切手で もらえるんだろうか 


 現金だったら シティバンクから送金だなぁ


      


  という  妄想の 嵐が 




  飛行機の 中で



  輝きます 




  だから    



  一人でも ものすごく 楽しい 



  ちなみに  帰りの飛行機 では



  日本を出る前に 買った ロト6が 当たっていたら



  どうしようとか



  結局  妄想 なんですね。



  私の 旅行仲間は みんな 自立してるので



  現地集合  現地解散 が 普通です。



  私なんて  英語が 「ハロー」くらいしか言えなくても



  現地集合 してましたから 



  人間 最悪な時は  英語が話せなくても



  どうにか しようとすれば



  どうにか なるんだよねーーーー