えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ニューカレドニアの写真が届きましたぁ。

スポンサーリンク



T橋さんから ニューカレドニアの写真が



届きましたぁ   



ラスベガスから 先ほど戻ってきたので



アップが遅れてしまいましたが




T橋さん    




ありがとうございましたぁ 








やっぱり  ココパームには




青い空が 似合いますよね   



私も この景色が  大好きです。




そして  








イル デ パンのビーチ。



ここにいたら  いつまでも




写真を 撮っていたい くらい



青い海と 砂浜が きれいなんですよね。



ニューカレドニアに行ったのは もう20年前なんだけど



でも やっぱり あの景色は



忘れられません。




T橋さん  お子様連れでも



全然 問題なかったみたいですね  




食事も おこちゃまに合うものがあったのかなぁ 




やっぱり  リゾートの景色は キラキラしていて



いいなぁ     




ラスベガスの キラキラとは 




また違った いい 景色 



 って



一緒にするなぁ って感じですね。




T橋さん  写真ご提供ありがとうございました。