えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 様 ファンの 方へ

スポンサーリンク




いよいよ 来週から 




吉川晃司様




25周年 記念  ツアーが はじまりますね 




右下の メッセージを 送る と言うところから



メッセージを  いただきましたが



返信先がなかったの 返事できない方すみません  



コメントを してくだされば すぐに お返事しますね。




私は NHKホールと 武道館しか 予定はありませんが



一緒に行く  ちえこさんが 



ほかにもいっぱい 行くようなので 



私も  仙台とか 福岡 まで



行ってしまおうかな  と



ちょっぴり 勢いが 出てきています。




これからも



みんなで  応援して 行きましょうねェ