えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

満月の夜

スポンサーリンク



職場の 若手BOYが


本当は週末大島に釣りに



行く予定だったけど



満月にかかるから漁師さんが出ないため



キャンセルになったと 言っていました。



そっかーーー。そろそろ 満月なんだぁ。



日本にいると 満月も新月も



ちっとも 気にしてないなあ。



満月が 近いなら



モルディブの天気も 変わったかなぁ 



最近 お天気がいいって言っていたけど



そろそろ 悪くなる頃かなぁ 


あっ   



あきちゃんが モルディブに出発したんだぁ。



この間の飲み会の時に



みんなで



「あきちゃんが行くから 嵐だよ 」って



言っていたけど



本当になってたりして