えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

頑張る必要はないよ。

スポンサーリンク




夜一人になると 自分が死んだらどうなるのか


怖くて 涙が出てくるって 言ってたけど。。。。


自分が死んだら みんなが 自分の事忘れちゃうんだろうなって


悲しくなるって 言っていたけど。。。。。


ぜーーったいに 忘れないよ。


校内で落ち葉拾って 焚火して。。。。。


呼び出された事も。。。。。


学校の帰りに よく 遊びに行ったことも。。。。。


夜がこないで ずっと昼だったらいいのにね。


頑張れって言葉が こんなに無意味な言葉だってこと


初めて 知ったけど。。。。。。


私にできるのは  いつまでも 忘れない事?


たわいもない話をして 昔を懐かしむ事?


病気と 闘ってる人は


なんで あんなに 強くなれるんだろう。。。。。。