えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

AKIちゃん お帰り☆ ☆

スポンサーリンク






あきちゃん お帰り!
ブルーシャーク2は どうでしたかぁ 

ラブリー美里ちゃんは 元気だったぁ


やっぱり 嵐だったんだよね。
雨 女    


では では では では


今度は ラスベガスに 一緒に行こうぜィ   


あの 砂漠地帯に


雨を 降らせるのだぁ ぁ ぁ   


ねえねえ 

天気が悪かったんだったら 


アリ環礁には 渡れたのかな?
大変だったぁ    


この時期はやっぱり お天気荒れるね。
しょうがないよ。こればかりは。


モルディブの宿命だから。


ごろごろは BS2の中でできるし 
ダイビングは面白かったでしょ。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はいったい いつ モルディブに里帰りできるんだろう