えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

漁師 ら  稲妻で 負傷 @ モルディブ

スポンサーリンク




なんだか

ター環礁  ハーアリフ環礁の 漁師らが
雷に 撃たれて  負傷したらしいです

撃たれた瞬間に 海に落ちてしまった3人を 救出して
死亡事故には ならなかったみたいだけど 


モルディブにいる時は  本当にすさまじい雷の音が
鳴り響いて   

あ。。。  ブルーシャークに雷落ちた事もあったよね

リゾートはどうなんだろう
避雷針って あるのかなぁ
ないのかなぁ 

でもどこかのリゾートにも 雷落ちて
キッチンが燃えたってことも あったし


う~ん 
私は 雷に撃たれたり   私がいたリゾートに雷被害がなくって
よかったなぁ       


なんだか  進化していくモルディブだけど
ちょっと 肝心なことを 忘れてるような 気がするね   
高級リゾート作るのもいいけど
安全性も 考えて ほしいなぁ