えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナムコナンジャタウンへ

スポンサーリンク



今日は みんなで 17時で 早退をして




池袋の 「ナムコナンジャタウン」へ 行ってきました。



本当は  「宇都宮餃子ツアー」を 




計画していたんだけど  




シフト も  休みも 違う私達には



みんなが 揃うのは 難しい 



私は 29日に 宇都宮に行くので 



結構 テンションは 餃子ではなく


吉川晃司様 



さてさて  ナムコナンジャタウンは



たくさんの 餃子がありましたぁ 







もう 何を選んでいいか わからず。。。。。



迷いに迷って 3種類の餃子を 



おいしかったです。



食後は 上の アイスクリームコーナーへ




「さんまアイス」とか 「キャビアアイス」とか



いろいろ あったけど



普通の アイスにして 。。。。。。。。。。



ふーーーーーーっ




充実  充実。



やっぱり  餃子は おいしいなぁ。