えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

似てる人が いた

スポンサーリンク




フルムーンビーチで 一緒に働いていた


アーダム (写真向かって右)


私はマーレの家に 遊びに行ったり


まあまあ 仲が良かった方なんですけど








バンドスにいまいる  アブドウラ(ダイブマスター)が



アーダムに似てるなぁ って 思って




「私の知り合いに似てるんだよ」ってアブドウラに言った時



「僕のお兄さんだよ」って 言われてびっくり!



そして モルディブ人って いとこでもなんでも



「ブラザー」と言うし



お母さんが違うことも 結構あるので




「同じお母さんとお父さん???????」って




何度も  聞いたら  大笑いされました。



もうこの写真は15年前なので



アーダムも いい おじさんになっていますが。。。。。。



アブドウラは  いったい  いくつなんだろう?