えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-28から1日間の記事一覧

今日の 六義園の 紅葉は。。。

今日も 紅葉を見に来る 人で いっぱいです。 外国人観光客も たくさんいます 夜は ライトアップしているので とっても きれいみたいですよ ここは1年パスもあるので 桜の季節や紅葉の季節 1年中 楽しめます。 私は 外からしか 見れませんが それでも 紅葉…

いよいよ明日 吉川晃司様 栃木です。

私は 本日 明日の吉川晃司様 コンサートの為に 仕事を休むので なんと 特別出勤です。 でも 4時間だけ さぁ いよいよ 2週間ぶりの 吉川晃司様 なにか おかわりあるのかなぁ。 風邪は なおったかなぁ 私は この 2週間 いろいろおさらいをして たぶん もう …

自分に ⇒ ⇒  カツ!!!

世古ちゃん が このブログに きてくるのは 今度はいつかなぁ。 本当に みんな 自分の道を しっかり歩いてて モルディブでの 経験が きっと 土台になってるんだろうね すっかり PAPAの せこちゃんとツーショットが ちょっと 誤解されそうだけど(されたい…

似てる人が いた

フルムーンビーチで 一緒に働いていた アーダム (写真向かって右) 私はマーレの家に 遊びに行ったり まあまあ 仲が良かった方なんですけど バンドスにいまいる アブドウラ(ダイブマスター)が アーダムに似てるなぁ って 思って 「私の知り合いに似てるん…

こんな人も いましたねえ。

これは どこかの 球場の 裏側かなぁ。 元 ヤクルトの 池山選手ですね。 今 どうしてるのかな?

25TH Anniversary Live Golden Years Tour  追加公演

やったぁ 来年 1月 30日 と 31日 ZEPP TOKYO 吉川晃司様の 追加公演の 抽選結果が 届きましたあ 2日とも 「当 選 」 やったぁ もう こんな 想いをしたくないので これからは 全公演 最初から予約しよう そう言えば この ZEPP TOKYO…

ドーニの 先っぽ

私は ドーニの 先っぽに 座るのが 大好きでした なんだか 「私の 居場所」 って 感じだったかな?

こっちも 魅力的な 景色でしょ?

ベルギーの ディナン と言う 観光地 です。 かたーーーーーーい クッキーがおいしかったなあ。 CUBA とは またちがった 景色ですね。

沖縄で エビ カニの 新種が! パート2

さすが カリスマガイド の世古ちゃん この プロジェクトに参加していたんだぁ かっこいいなぁ & うらやましい。 沖縄の 海も 楽しそうですねェ。 今年の夏は 水中づらチームと スピッツさんに おじゃまするなんて言っておきながら づら吉隊長の ご都合で ボ…

吉川晃司様のノートブックを使うか 使わないか?

うーーん 結局私は この 小さなノートブックを 使っていますが うーーん そっかぁ。 普通 ファンは 使わないんだぁ それを思うと 日本と言うのは 本当にいい国ですね。 キューバの 子供たちは 1本のペンを もらうのに 必死だった そして ペンをもらっても …

HARUさん お帰りなさい!

HARUさん お帰りなさい モルディブどうでしたかぁ ちゃんと お金ももらえてよかったですねー。 モルディブに 住みたくなってしまうの わかりますよ。 本当に いいところだし 最近は昔ほど不便ではないし モルディブ人と結婚してモルディブに住みたい 女…