えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HARUさん お帰りなさい!

スポンサーリンク




HARUさん   



お帰りなさい 



モルディブどうでしたかぁ  



ちゃんと  お金ももらえてよかったですねー。



モルディブに 住みたくなってしまうの 



わかりますよ。 



本当に いいところだし  最近は昔ほど不便ではないし



モルディブ人と結婚してモルディブに住みたい



女子も いっぱい だと思います。



頑張ってください 




妄想は 楽しいですからね。 



HARUさんも いつの日か



モルディブに住むことを夢見て 



頑張ってください