えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

キングギドラな ハナヒゲウツボ

スポンサーリンク





なんで 同じ 穴に入ってるのかな 



カップルなのかな ? ?      



喧嘩はしないのかなぁ    



あとから入るのって 大変じゃないのかなぁ  



あとから入る時 ちゃんと 許可もらったのかなぁ  







向かい合うことは  あるのかなぁ 



たまに  違う穴にいたけど なんでかなぁ  



もしかして  親子  



たった 1枚の 写真なのに



いろいろな 妄想できますねーー。


   



水中世界は 疑問ばかり。


答えは  絶対に  見つからない かな。