えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そうだ! あのノートを使おう。

スポンサーリンク


吉川晃司様の ツアーグッツで買った


ちいさな ノートがあったんだぁ。








これに  スケジュールを 整理して書いて



まとめよう。



ちえこさんは 使わないって言っていたんだけど




こういうのって  ふつうは  使わないものなのかなぁ 



使ってもいんだよねェ   



さて  私の日課は


   Kissに撃たれて眠りたい
   せつなさを殺せない



を  1日の 最後に 聴いてるんですけど



朝一番の  日課も  できました。


それは


    SPEED
    Juciy Jungle
サバンナの夜

を 聴くことです。



なんとなく  元気になるでしょ。


    それから



なんとなく 前向きな 1日に  なるから。