えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよ明日 吉川晃司様 栃木です。

スポンサーリンク


私は  本日  明日の吉川晃司様  



コンサートの為に  仕事を休むので



なんと  特別出勤です。  



でも  4時間だけ   



さぁ  いよいよ 2週間ぶりの



吉川晃司様   




なにか おかわりあるのかなぁ。



風邪は なおったかなぁ  



私は この 2週間 いろいろおさらいをして



たぶん もう  知らない曲 



ないと思うけど   



あったら  また  ちえこさんに 聞こう 







やっぱり  かっこい



来月は 全公演 参加 決定したので



ものすごく 楽しみ   



飛行機選んだり ホテル調べたり  



海外旅行に行く方が 私にとっては



お気軽なんだけど    



本当に   


日本旅行を 計画する方が  ドキドキだなぁ 



さあ     



お仕事前に     


    JUCIY  JUNGLE 聴いて



    


  
     跳 び は ね よ う