えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の 六義園の 紅葉は。。。

スポンサーリンク




今日も 紅葉を見に来る 人で     



いっぱいです。   



外国人観光客も  たくさんいます  







夜は  ライトアップしているので



とっても  きれいみたいですよ 



ここは1年パスもあるので  桜の季節や紅葉の季節




1年中 楽しめます。







私は  外からしか  見れませんが



それでも  紅葉きれいですね。



モルディブでは いつも  青い色ばかりみていたから



紅葉のオレンジ色が



とっても  新鮮です。



さあ    



明日の 吉川晃司様の



ライブに向けて   



パワー  全開