えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

自分に ⇒ ⇒  カツ!!!

スポンサーリンク


世古ちゃん  



このブログに きてくるのは 今度はいつかなぁ。





本当に みんな 自分の道を しっかり歩いてて



モルディブでの 経験が きっと 土台になってるんだろうね 







すっかり PAPAの せこちゃんとツーショットが



ちょっと 誤解されそうだけど(されたいかなぁ



私は  自分に  カツを 入れるときは



やっぱり  ZARDの「MY FRIEND」



  を 聴きます 



世古ちゃんを 思い出しながら 



あ。。最近は 自分にカツ入れるときは   



吉川晃司さま WORLD を 聴きます。



って 毎日聴いてますけど。