えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

25TH Anniversary Live Golden Years Tour  追加公演

スポンサーリンク




やったぁ     



来年 1月 30日  と 31日



ZEPP TOKYO 吉川晃司様の 追加公演の



抽選結果が  届きましたあ 



2日とも  「当    選  」 



やったぁ 



もう こんな 想いをしたくないので



これからは  全公演 最初から予約しよう 


そう言えば  この  ZEPP TOKYOの



追加ライブの  前の日に  布袋さんのライブがあるんだって。



同僚が 行くらしい  いいなぁ。



私も 行きたいなぁ 



3日連続 ????



とにかく 来月 全公演




1月は  金沢  だけだから


この2日間は  とっても  貴重。



武道館で 完全燃焼しないために



すこし  この パワーを 抑えないと 。。。



まだまだ 吉川晃司様の



ご活躍は  来年も  再来年も  続くんだもんね。



そう言えば  この間  50周年もやるぞーって



言っていたなぁ。



その時は  きっと   




バラードにアレンジした   「ナイフ」 とか


50肩で みんなが手が上がらない 

   「JUCIY  JUNGLE] とか



トイレ休憩時間あり  の  ライブとか?!?



うーーーーーーーん 



こればかりは  妄想したくないですねェ