えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様のノートブックを使うか 使わないか?

スポンサーリンク



うーーん 



結局私は 






この 小さなノートブックを 使っていますが



うーーん そっかぁ。



普通  ファンは  使わないんだぁ 



それを思うと 日本と言うのは 本当にいい国ですね。



キューバの 子供たちは






1本のペンを もらうのに  必死だった  

そして  ペンをもらっても


    「紙がない」 と  言っていた。 



使わない  ノートがあるなら



CUBAの子供たちに  あげたい  



使えるのに  使わないでいられる 日本人



物が書きたくても  書くノートがない  国の 子供たち



世の中は  不公平ですね。



私は  吉川晃司様のファンだけど

やっぱり   ノートは 使います。