えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

沖縄で エビ カニの 新種が! パート2

スポンサーリンク




さすが   


カリスマガイド の世古ちゃん



この プロジェクトに参加していたんだぁ 



かっこいいなぁ   &   うらやましい。



沖縄の 海も  楽しそうですねェ。




今年の夏は  水中づらチームと



スピッツさんに  おじゃまするなんて言っておきながら



づら吉隊長の ご都合で  ボツになってしまったので



来年こそ  お伺いしますね。   



モルディブも 本当に  いいところだけど



ダイビングに対して  もっともっと



広い視野に  目を向ければ



どんな環境のところだって  水中は




素晴らしい  世界だよね