えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LAST GIGS の DVD

スポンサーリンク




なんだか 学生の 時のように



  「LAST  GIGS」の DVDを



みんなで  まわし 観  しています。


  


  ようやく  今日  私の手元に 



でも  いったい いつ 観るんだろう   



2月6日までは  私の 夜は 毎日



  「吉川晃司様の妄想25周年コンサート」



今回のツアーの曲を 毎日一通り聴いているので


      



深夜番組も  「アメトーク」以外は 観ていない



大好きな 千原Jrさんの
  (あれー吉川ちゃんじゃあないの?)



  「タイノッチ」とか「ケータイ大喜利」も



見逃してるし    



  



  今日も  この  DVDを ただ



   そとから  眺めるだけにしよう。




だってェ  「エ ロ ス 」が 見つからないんだもん。