えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

25分の1 ☆☆の Mさんはいいなぁ。

スポンサーリンク




Insider report に ありましたが・・・・・・



あの K2マークの サインは たったの25枚だったんですねえ。



でも その一人の Mさん 



おめでとうございまーーーーす    




すごいなぁぁ   たったの25人の1人 



でも その1人が 私のお知り合い と言うことで



私も  超 うれしいです。       




ちなみに  Mさんとは とっても ご縁があって



ZEPP の日  新橋のホテルで CHECK IN してたら


隣のカウンターに いらしたのが Mさん。 



そして 先日の トークショーのときも



お化粧室から 出てきて ばったり   



ふふふーーーーー。  Mさんの ラッキーのおこぼれを



いただいたのか わからないけど



私も 昨日のLOTO 6  1000YEN 2口当たっていました。




来週こそは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして  水中ヅラチームを  トラギリに連れて行かなければ     



でも  私が もし  ご招待したら



その時は 水中で みんなの 面倒は みないから



勝手に 潜ってね