えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ツアーが 終わってからの方が もっともっともっと・・・・・

スポンサーリンク


THE FIRST SESSION KIKKAWA KOJI LIVE 2005 ~エンジェルチャイムが鳴る夜に~ [DVD]

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



N☆さんから  「とっても熱心ね」って
おほめの言葉を 頂きましたァ   

私が 毎日 毎日  吉川ちゃんの DVDを 観てるから。
当り前でしょーー。 私は ファン なんだからあ。

この DVDは 最初が良いですね。
山下さんの PIANOが・・・・。
ちょっと おしゃれなBAR で 

山下さんのPIANOと 吉川ちゃんの唄で
あ・・・ ヤヨ様のギターもね。
なんか しっとりと聞きたいねェ。    


さてさて 私は ツアーが終わってからの方が
もっと もっと もっと
吉川ちゃんに 夢中です   

途中の時代の DVDはスルーしてるんだけどね・・・。

そうそう  幼馴染の男子の言葉を想い出しました。
彼は いろいろな事情から 大好きだった彼女に
別れを告げたんだけど・・・・・・

彼が 別れて 1年くらいした時に

「何故か 別れてからの方がもっともっと好きだ」って言ったんだよね。

うーーーーーーん 
きっと 想い出だけで過ごしている方が
きれいなままだから・・・・・・・・・何だと思うけど。


私も 今は  1か月前の武道館よりも
もっともっともっと 吉川ちゃんが 好きだぁ