えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どんどん増えてくねー。Team AB型

スポンサーリンク



秀子さんも AB型?!?
あ・・・そうだったねー。

でも KASUMIちゃんは 普通の人っぽいから
AとかO型かな。


やっぱり お互いに引き寄せられるのねー。
Team AB型    


それはそうと 雪降ってきたね。
こんな時 21時までの勤務は 寒いよーー。  

もう 外は 雪が積もっていますね


  でも 明日は お休みだから


ゆっくり しよーーーっと   


「モンゴル至宝展」 も  明日は お休みだなあぁ  


あと Team AB型は だれかしらーーーーーーーん