えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またまた 江戸東京博物館へ・・・

スポンサーリンク



今日は モンゴル至宝展には入らず
ただ ちょっと用事があって 江戸東京博物館
行ってまいりました。

ちょっと 予定より早く着きそうだったので
またまた 途中寄り道しちゃった 

同愛記念病院」なんだけどね
ここには しだれ桜 や いろいろな桜が観れます 



 

他にも たくさんの 花があるので
ちょっと 癒されますよー 

それから やっぱり 
あと 一日になってしまいましたが

「モンゴル至宝展」へ 行かれる方
是非是非 裏口の方へ行ってみてーー。

  

音声ガイダンスの機械を 返却し
そのまま お土産屋さんを 通って行くと
右手に お茶するところがあります。
そこに 小さい出口があるので そこを出ると・・・

  桜 道 が 出てきます。

きれいですよ。


  


いよいよ 明日 モンゴル至宝展 

  最  終  日  で  す  ね 。

みなさんは 何回 行きましたか????

私は・・・・2回目行った時に 
音声ガイダンスの機械を つけてくれたお姉さんに

「使い方はご存知ですかぁ?」って 聞かれたよ。
きっと いかにも 

  「吉川ファン」ぽい人が いっぱい来てるんだよね。