えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

明日は   雪???

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200117111416j:image
    おはようございます

 

    寒さも本格的になってきて明日は雪って噂

      あ~ いよいよ 冬ですね

    例年に比べて 寒さも緩かったからなぁ。。。

     ホカロンつけて 出勤していないし

   これから はりまくらなと  いけないな

   

       明日はお休みでよかった~!!!! 

     また  こたつむりだなあ

 

    さて  いろいろな自主トレのTwitter

      あがっていますが ファンの

     みなさまは  松山とか いろいろいって

       大変ですねえ

    でも たくさん写真を アップしてくれて 嬉しいです

        感謝  感謝

     そして 田代君の Instagramが 嬉しい限り

        

 

     そういえば 水曜日 出かける前に お昼の番組を

         見ていて あの 子役出身の俳優さんの番組。

      あれをみていて あの 俳優さんが 大嫌いになりました

      なんなんだろう??  恵さんと ちがうところ。

        何か  中身がなくって ただ言いたい放題の

           人だったな

 

 

 

       さあ  今日は また残業かな。

      日付が 変わる前に 帰ってこれますように