えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろな 中止のお知らせで。。

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200227111644j:image
       おはようございます

 

   一昨日から  いろいろ 動きがありましたね

   UVERworldZEPP ライブは  前日のお知らせは ライブ決行  

   でも 自分の判断で 来れない方は払い戻しします。

       って  なっていたけど

    昨日  ライブ当日に  キャンセル  の   お知らせ

 

     遠征する方は  大変でしたよね

    ほかのアーティストの ライブも 続々  延期になり

      スポーツも Jリーグから  はじまり

    NPBも オープン戦の 無観客 試合が 発表されました

  

       仕方ないよね

    でも  なんとか 先が見えるように なるといいな

 

 

      そして  また 冬が やってきて こたつが

         嬉しい  寒さです

   

      土曜日  ずっとずっと 楽しみにしていたけど

          無観客 試合。。

    地上波テレビで  やりますように。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

      まけるもんか!

     NEVER STOP  突き進め